2009年8月28日金曜日

プロスノーボーダー!

SPOLANライダーでプロスノーボーダーのラナ。
このジャンプヤバないっすか!?
女の子です。
BURTONライダーです。
たまにSPOLANに働きに来ます。
バカです。笑

オリンピックに出るためW杯を転戦しているラナ。
先日8月25,26日にニュージーランド・カドローナあったW杯で、
日本人最高位6位になったそうです!!
しかも出場選手のメンツは五輪前哨戦レベル!
レベルが違いすぎてよくわからんけど、すげーなぁ~。

トッキーのニュースに引き続き、SPOLANメンバーにプッシュ・・・
をとおりこしてヘコむわぁ~(ToT)笑

去年一回だけラナと滑りにいったけど、
こいつホンマにめちゃくちゃにスノーボードが上手い。
あんときもヘコんだぁ~(;一_一)笑
さらに、ユーマっていう弟がいて、こいつもまためちゃくちゃ上手い!!
ヘコんだ~(ToT)笑

この兄弟にはヘコまされてばっかりや!!笑

でもそのおかげで自分におごることはないです!
なんやかんやでいい刺激もらってます!あざ~す!

ラナは一緒に仕事してても、すごいと思わされることは多々あります。
集中力とか半端ないです!!マジで(・.・;)笑
たぶんスノーボードもめちゃくちゃ努力してるんやろーなぁ。
そんなオーラでてます!

負けてられないです!

次のW杯もがんばれ~!!!(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿