2009年8月15日土曜日

何もない!

ケガをしてからの毎日は仕事が終わって家に帰ると、
風呂入って、ご飯を食べて、痛さにやられて寝るだけ・・・
ふと、その日のことを思い出すと・・・・何もない(;一_一)

今までは、朝ジム行って、仕事終わってトレーニングして、室内いって!
少しずつだけど目標に向かって前進していた。

トレーニングできない、室内いけない、体力が落ちる、スノーボードできない。。。

何もない。

目標に向かって進んでないと何もない自分がいる。。

正直どうしていいのかわからない・・・

自分、ホント頭固いんやと思います(*_*;
目標に直接関係してないと、何もやろうとしない。

わかってるんやけどなぁ~。
なかなか難しいです(--〆)
もっと頭、柔らかくしろぉ~!!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿