2009年8月21日金曜日

焦ります


一週間ぶりに病院行きました。

良くなってますように~!って思いながらレントゲンとって診察へ。

「う~ん・・・少しずれてる箇所がありますね~」

固定を強くしてまた一週間様子見。
マジで・・・あ~もう!!!

「いい感じですね!すごい回復力!!」
ていうドラマみたいな展開を期待してたのに・・・(;一_一)笑

時間が立つほど焦りが!(ー_ー)!!
自分の体の一部なのに~!!早くくっつけやぁー!って感じです!笑

やっぱりしばらくトレーニングは厳しい。
ということで、自分を改善すべく考えた結果、
まずは【食生活】かなぁ~(・.・;)
スーパーの残りモノ半額惣菜ではやっぱり厳しいよなぁ~(^_^;)笑
さっそく本屋で、「勝つためのスポーツ食」買ってきました(*^^)v

意外とおもろそう!
ちょっと早いけど読書の季節かなぁ~笑



0 件のコメント:

コメントを投稿