2009年8月21日金曜日

まかない♪




写真は苗場に篭ってた時のバイト先のまかない♪
これはヤバいです!!!!!
めちゃくちゃにうまい!!これを食べるためだけにバイトしてた~(^_^;)笑
おかわり自由で栄養も満点(*^_^*)
これ食ってたからこもってた時は骨折しなかったんやね~笑
やっぱ食生活やな(~_~;)

旅館で夜は料亭になります!
ほんとにお世話になりました!!

マスターもマスターお母さん、親父さんもめっちゃ優しかった!!
バイトない日も飯だけ食べさせてもらったり、旅館の風呂はいらせてもらったり、
ホントにありがとうございました!!(*^^)v

苗場に泊りで行くならゼッタイここです!!
旅館の人もみんな親切(^O^)
そしてなんといっても夕食!
マスターは江戸前の板前やし、
親父さんとお母さんも元プリンスホテルの料理長とスタッフ!

しらかばの料理は絶品です!!

料理の種類も豊富で最高においしいです(*^_^*)

今度はお客さんとして行きたいなぁ~笑

苗場行くなら「ファミールしらかば」です(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿