2009年8月9日日曜日

ありがとう!


ホームシックということで・・・しばらく地元に帰っていません(;一_一)
さびしくない!・・・ことはないですね。。やっぱり(ToT)笑。
でもいろんなことに気付かせてくれる寂しさです。

感謝の気持ち。

まずはやっぱり、お父さんとお母さん。
ホントに言葉では言い切れないほど感謝してます。

今も進行形で迷惑かけてるけど・・・(*_*;

よく思い出すのは自分が高校生の時のこと。

僕が通っていた高校は家から車と電車で片道、約1時間半ぐらい。
家の近くには電車の駅がなくて、毎日お父さんが車で送ってくれた。
バスケ部に入ってて、朝練をしてたので朝は始発。
夜も練習で終電になることが多かった。

一番近くの駅まで車で20分(・_;) 
始発は6時20分ぐらいだったので6時前には出発。
僕を送ってからお父さんは仕事へ。
終電が駅に着くのは22時ぐらいだった。

ほぼ毎日送り迎えしてくれた。
僕は車と電車の中で爆睡・・・
よくよだれ垂らして笑われたなぁ(=_=)笑

ホントに大変だったと思う。

ありがとう。

お母さんも仕事をしてたけど、毎朝、朝食を必ず作ってくれた。
昼飯の弁当も毎日作ってくれた。
たぶん母さんは朝4時とか5時に起きてたんだろうなぁ(~_~;)

夜も帰ってくると、晩ごはんは温かかった。
おいしかったぁー(*^_^*)

ありがとう。

あまり会話をする家族ではないので、
面と向かって「ありがとう」なんて言ったことないよなぁ・・・

でもほんと感謝してます。

お父さん、お母さん
ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿