2009年8月11日火曜日

飛びたい!!

日本のスノーシーズンが終わって2~3ヶ月たちました。
ピーカンの空の下でぶっ飛びたい!!
もっともっと練習して上手くなりたい!!!
NZに行って滑ってるやつもいるんやろなぁ~(;一_一)
そう考えるとめっちゃ焦ってしまう。

でも事実もっと気合いをいれないといけない!
文句を言っていても始まらない!

今いる環境で何ができるか?何をすべきか?
ただトレーニングするだけでは意味がない!
自分の足らないところ、コンペに勝つためには?
考えながら、意識しながらトレーニングすること!!

もう勝負は始まっています!

明日は羽島でぶっとぶぞ~!(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿