2009年8月12日水曜日

病院


今日は紹介してもらった病院に行ってきました。

あの病院で待っているときのドキドキする感じ、めっちゃ嫌です(;一_一)

レントゲンをとって、診察へ。

粉砕骨折らしいです。
僕の心も粉砕気味・・(ToT)

とりあえず、外部固定で様子見。
一人では取り外し不可能な固定バンドを締め付けられました。笑

「まったくの一人暮らしなんですけど・・・」

「うん!なんとかがんばって!!」

笑!!先生のあっさり感が結構ツボでした(*_*;笑
まぁ確かに全く動けないワケでもないし、なんとかなるやろ~(・.・;)

もう少し痛みが引くまでは安静にして、そこからまた再スタートですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿