2009年8月27日木曜日

プロウェイクボーダー!?

SPOLAN ウェイクライダーのトッキー。

ウェイクボードがめちゃくちゃ上手いゴリラです!笑

現在プロウェイクボーダーになるために、
JWBA(日本ウェイクボード協会)のプロツアーに参戦中!
シリーズ最終戦を残した段階で、ポイントランキングで、
かなり高い確率でプロ確定!!!!!!

同じく横乗りでプロを目指しているSPOLANチーム員としては、
うれしい反面、悔しい!!

「お先~!」

くそ~!<`~´>
見た目のわりにはちょっとアホなのに~!笑

シーズン的には後攻や~!負けるか~!!!<`ヘ´>

とはいえ、須原さん(トッキー)はウェイク、メッチャ上手いし、
人望もあついし、プロになるべくしてなったんやろーなぁ~(*^_^*)
びわ湖ウェイクやるならトッキーのところで決まりですね!!(*^^)v

最終戦も頑張ってください!!

ちょっとケガで落ち気味やったけど、プッシュされました!(^O^)/
あざ~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿