2009年9月4日金曜日

超音波!



この3週間市民病院でケガの様子を見ていたのですが、
周りの人のアドバイスもあり、スポーツ整形に行ってきました!

今まではひたすら安静で手術するとかしないとか、
不安になることばかりやったけど、
超音波で治療していくことになりました。

診察も前向きな感じやったのでよかったぁ~(*^^)
専門的な人に見てもらうのも大事ですね。

しばらく超音波をあてにいくだけやけど、
何もしないより気分は楽です!
痛みもだいぶひいたのでジムでバイクぐらいならこげそうやな!

一か月ぐらいまったく運動してないので、
かなり体力が落ちてます。。(*_*;
あきらめず根気よくトレーニングしかないですね!!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿