2009年9月14日月曜日

SPOLAN店長パーティー


9月はSPOLANテンチョー樋口さんの誕生月!
サプライズパーティーやりました(*^^)v

いつも通り仕事を終えた店長をSPOLAN入口で担ぎあげて
居酒屋酒田さんへ強制連行!( ^^) _旦~~
居酒屋いっぱいに集まったみんなを見て、
「何の集まりやぁ~」と、マジでびっくりしてました(^O^)
勘の鋭い店長なので、ばれてるかなぁ~と思ったけど、
サプライズしてやりました~!笑

いつもは仕事に追われている店長ですが、
おいしそうにビール飲んでました~(*^^)v
おめでとうございます!!

SPOLAN店長にはホンマお世話になってます!
チューナップやスノーギアとかいろいろサポートしてもらっています!!
しかし今のところSPOLANにはほとんど貢献できてない状況です(*_*;

今はもう諦めるわけにはいかないっす!!
もちろん自分自身が諦めたくないのが一番です!
でも今は自分の為だけでなく、いろんな人の思いをしょってます!

応援してくれる人、サポートしくれる人!
苦しいときは頑張る糧になってくれてます!!!
お世話になりっぱなしのテンチョーの誕生日パーティーでした~(^O^)/
テンチョー、おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿