2009年9月9日水曜日

ジム!

やっとジムに復帰しました(*^^)v
一か月ぐらい休んでたので、会費がもったいなかった~(ToT)

体動かすとやっぱ調子いいっすね!
ジムのあと仕事やったけど、いつもは仕事中眠たくなるけど、
今日はあんまり気にならなかった!笑

ただ問題が1つ。。
固定サポーターを着けたまま運動すると、メッチャ汗をかきます。
サポーターは自分でははずせません・・・
そのままほっておくとメッチャ臭い!!笑
ジムの人に毎回頼むのもなぁ~(;一_一)笑
一人でも取り外しできるように作っとけよ!!(ー_ー)!!笑

でもこいつが骨を正しい形に保ってくれてるんすよね!(・.・;)
あざ~す!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿