2009年9月11日金曜日

インハビ展示会!

INHABITANT2010春夏コレクションの展示会に行ってきました~(^O^)/
大阪の某所のオシャレなスタジオでやってました!
スタジオ狭すぎ(;一_一)笑。
昼過ぎには人いっぱいで外で試着の写真を撮ってました。

サポーターを着けてるので自分はシャッター役(ToT)笑
オシャレな服が着れる数少ないチャンスなのに!!笑

でも今回もインハビっぽくていい感じでした!
インハビタントはSPOLANブランドです!
独特のデザインで大人気です(*^^)
個人的にはもうちょっと安かったらなぁ~(*_*;笑

ちなみに写真真ん中のラナはインハビライダー。
インハビの服がもらえるるらしい!!
頑張る人には結果が付いてくるんやなぁ~。。

でも1シーズン先の商品を見れるのもショップスタッフの特権ですね~(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿