2009年10月23日金曜日

ランニング(*^^)v


最近ようやくランニングができるようになりました!
この前の診察で、走るぐらいなら問題ないけど、コケないようにって言われました。
骨を押すとまだ少し動くらしい。それってどうなん!?。。笑
とにかく最近は走ってます!
ランニングすると調子いいっす!!生活のリズムができる感じで( ^^)


↑ランニングの相棒です(*^^)
音楽を聴きながら走るのでヘッドホンには結構こだわっています!笑

今、使っているのはオーディオテクニカの耳かけタイプヘッドホン(^O^)/

イヤホンは耳が痛くなるので自分的にはあんまりです(・.・;)

このモデルは軽いのが特徴です!

約20g!らしい!普通のが30~35gぐらい!らしい・・・笑

ミドリ電気で980円で買いました~笑


もうひとつ使っているのがこれ↑

オーディオテクニカのニューモデル!・・・たぶん。笑

このモデルも軽い!しかもバンドの部分がワイヤーになっていて目立たない(*^^)v

ミドリ電気で1980円です!笑

オーディオテクニカのヘッドホンは音も良いし、品質もいいし、

安いモデルもたくさんあるのでおススメです(^O^)/

ちょっとしたアイテムでランニングが楽しくなるんですよね~(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿