2009年10月4日日曜日

ついに!

久々に更新します(^-^)
SPOLANの9月、10月は、スノーボードニューモデルが入荷ラッシュです!!
最近は少し忙しい感じです(*^_^*)

これといって面白いことはないのですが、(*_*;
ついに鎖骨固定バンドが外れました~!(*^^)v
やっと取れました!!
まだ完治ではないのですが、
だいぶくっついてきたので、OKがでました!
これで好きな時に風呂に入れるわ~(ToT)笑
お客さんにも怪しまれなくなったし!笑

ほぼ2ヶ月間サポーターと一体化してた~(*_*;
おかげで少し姿勢が良くなった気がする。(・_;)

気持は少し楽になったけど、
もうすぐシーズンインなので、
かなり焦りも!!
今月末にはオープンするゲレンデもあるらしい!

はやく滑りたいなー!!!
もう少し我慢の日々が続きそう(ToT)/

0 件のコメント:

コメントを投稿