2009年10月30日金曜日

マツモトワックス!



マツモトワックスがサポートしてくれることになりましたー!(^O^)/
こんな時にホンマに感謝ですm(__)m

マツモトワックス前から個人的にも使ってました!
使ってて思ったのは、塗りやすいワックスが多い!
よくのびるので簡単に塗れるイメージがあります(*^^)
 
塗りやすいって大事です。
どんなによく滑るワックスでもちゃんとソールにしみ込んでないと意味ないっす(*_*;

そんなわけで、マツモトワックス勉強中です!
これからちょいちょいおススメワックス紹介していきます!
あまり読者のいないこのブログで・・・(ー_ー)!笑

まずはこれ!!「ANT BB」
これは便利です!
”BB”はベースバーンのことで、
アンチベースバーンって意味の名前だそうです!
つまりベースバーンを防止して滑走面を快適に保ってくれる!
さらに滑走面の酸化も抑制する効果もあります(*^^)v

しかも「ANT BB」は寒冷地用のベースワックスとしても、
使用する硬い種類のワックスなんですが、
伸ばしやすくて、ワックスしやすい!!これがうれしい(*^^)v
成分にちょっとヒミツがあるらしい!

ベースの下地作りのケバ取りにも使えるし、
多用途ワックスです(^O^)
シーズン前に何回か入れておくといい感じです(*^_^*)

こんな感じで勉強していきま~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿