2009年10月19日月曜日

里帰り♪


久々に本郷に帰ってきました!
やっぱいいっすねぇ~(*^_^*)笑
帰るまでずっとテンションあがりっぱなしでした!笑

で、先輩のさとし君の結婚式に行ってきました!
サイコーにいい感じの結婚式やったなぁ~(^-^)

さとし君にはちっちゃい頃よく遊んでもらったなぁー(*^^)
たぶんちっちゃいころ一番よく遊んでもらった先輩です!

マジで頼れる最高の先輩です(^O^)/
呼んでもらえてメッチャうれしかったっす( ^^)
披露宴は感動モノでした!ホンマに泣きそうやった!笑
(余興の準備中!笑)

予定では披露宴が終わったら帰るはずやったけど、
高速バスキャンセルして2次会にも参加してしまった!笑
 
せっかく呼んでもらったし!と言いつつ、もっと本郷に居たかったのが本音(*_*;笑
2次会もおもろかったー(^O^)/
写メ撮るの忘れた!(ToT)

でも久々1年半ぶりにいきなり帰ったのに、
あんなにあたたかく一緒に飲んでくれる人たちがいるって・・・
ホンマに最高ですっ!!!!!!
感謝っす!!!!マジで!

帰る時も先輩のけんちゃんに駅まで送ってもらいました!!
朝早くにすいません!ありがとうございました!!

あっという間の3日間やったけど、
メッチャいい里帰りなりました!!
 
さとし君、千穂ちゃん、
おめでとうございます!末長くお幸せに!!!!

そしてこれからも後輩としてよろしくお願いします!(^-^)
また夜釣りいきましょ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿