2009年10月11日日曜日

須原プロ!




SPOLANウェイクライダーこと”トッキー”こと”須原さん”が、
今年のウェイクシリーズ戦を終えて見事プロ昇格しましたー!!

おめでとうございます!(^O^)/
ついにやってくれましたね~(*^^)

と、いうわけでトッキーの祝勝会に行ってきました(^-^)
いつもは全く飲めないはずの須原さんが一気飲みしてちょっとグダグダ気味でした!(笑)
いろいろ話を聞いてると、
なんでも今年は始めからいけそうな感じがしたとか。

最後に店を出るときにはあのイカつい須原さんが隠しながらも涙してました。
きっと苦しい時や、つらい事を乗り越えた先にあったものだったんやと思います。

でも、ここがスタートラインですよね!

競技は違うけど、いつかプロ同士でコラボする約束しました!
自分も早くスタートラインに立てるように頑張ります!!!!

須原プロ!ホントにおめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿