2009年11月23日月曜日

Dunpas Surf Sound CUP

11月22日(日)にウェイクサーフィンの大会
Dunpas Surf Sound CUPに行ってきました~(^O^)/

SPOLANが協賛SHOPということで、
スポランブースを出店してきました!
ブースで何をしたらいいのかわからなかったので、

サーフィンのテレビゲームもっていきましたー笑
「プロサーファー・ケリー・スレーター2003」
PS2のゲームです。笑
ブースで誰でもできるようにしてたら、
意外とうけがよかった!!
このゲーム欲しい!!っていう人もいました(*^^)v笑

ついでに大会にも参加させてもらいました(^-^)

11月も終わりとあってめっちゃ寒かった(^_^;)
でも大会はかなり盛り上がってました!!

誰もが同じコンデションの波で競い合えるウェイクサーフィン!
ほんとにサーフィン始めた人から楽しめる良い大会だなぁと思いました☆

パドルレースや鍋パーティーなんかもあって楽しい大会でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿