2009年11月9日月曜日

My ボード

今使っているボードです(*^^)v
154cm、ウエスト幅が251cmで太めの板です。
フレックス、ト―ションともに比較的硬めで、
安定感があって、直進性は抜群です(^O^)

ウエストが太い分、エッジの切り返しが重たいので小回りが弱いけど、
エッジの微妙なコントロールがしやすいです!

反発はポップな感じではなく、少しねばっこい感じの反発です。
爆発的な反発ではないけど、スイートスポットが広い感じがあるので、
板に飛ばされにくくコントロールしやすいと思います(*^_^*)

ソールも元々スキーメーカーだけあって、
ワックスがよくしみ込んでくれるし、ワックスしやすいソールやと思います!

しっかりとした板やけど扱いやすい!!

SPOLANにいけば買えますよ~!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿