2009年11月15日日曜日

カレー2


・・・カレーです!笑
完全に分量間違えた・・笑

今回は「ジャワカレー」です(*^^)vもちろん辛口で!!笑
さわやかな辛さとコクのある濃い味わい!って書いてあります!

確かにちょっと食べやすい辛さだったような・・・(・.・;)笑
こいつ、なかなかうまいです!(^O^)/

いいなぁ~と思ったのはルーを入れてすぐにとろみがつくこと!

さらに、先輩のけんちゃんにお米を頂きました!!!!(*^^)v
ホンマにいつもありがとうございます!!
これで冬は乗り越えれそうです!(^O^)/笑


○カレーのルーランキング(暫定)
1.ジャワカレー       29.8p
2.ゴールデンカレー    14p



0 件のコメント:

コメントを投稿