2009年11月26日木曜日

初滑り&復活


ホワイトピアたかすに滑りに行ってきました~(*^_^*)
やっと復活しました!!
 
なんやかんやで約4カ月ぶりのスノーボードです!(*_*;
かなりビビりながら滑ってきました。笑

ちょっとした衝撃が骨に響くような・・・^_^;
みんなに気のせい、気のせいと言われながら滑ってました!笑

正直、ホッっとしたのが本心です(;一_一)
なんとか滑れるようになって良かったっす!!

もうトップシーズンまであまり時間がないけど、
焦らずならしていきたいと思います!!
帰るときにとった写メ!
なんかめっちゃキレイやった!!!(●^o^●)

画質が悪くてわかりづらいけど・・・(^_^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿