2013年3月5日火曜日

The Slope


The Slope 行ってきました。
大会レポーターのどてちん

The Slope のセクションです。
レール
キャノン
フラットダウン
キッカー
キャニオン

一つ、一つのセクションを見るとそんなに難しくないように感じましたが、
実際に滑ると、 天候、板が走らない雪質、ランディング、スピードコントロール、
思った以上にセクション間の繋ぎが難しい。

その中でも決めてくるライダーは決めてきます。

イメージする滑りと実際できる滑りには まだまだ差があると感じました。


大会は天候が悪く少しさみしい感じはありましたが、
ゴールエリアにはメーカーブース、試乗会、観戦用モニターの設置、
無料で飲み物やお菓子がもらえるなど、観ている人もかなり楽しめる感じですごく良かった。

出場選手は基本invitationで、 エントリー費、リフト券は招待。昼飯付き。
こーなるとライダーも魅せるしかないですね!



何より嬉しかったのはあ~ちゃんとよしのりが観にきてくれたこと。

滋賀県から離れて気にかけてくれる人もいなくなるかな~
なんて思ってたけど、全然そんなことないですね!

嬉しいかぎりです。

ありがとう。

あと、結果ですが…

あ~ちゃん、よしのり…
ゴメンサイ。。
いい滑り魅せたかったー

まだまだっす。

あ~ちゃん、よしのり、ありがとう(^^)
よしのり、受験頑張れ(^^)d

0 件のコメント:

コメントを投稿