2013年3月26日火曜日

7th SPOLAN Slope Style 2013

びわ湖バレイに遊びに帰ってきたわけじゃないっすよ~

そうです

伝説のスロープスタイルイベント

「7th SPOLAN Slope Style 2013」

を成功させるためです!


朝一のゴンドラにスタッフ一同乗り込んで

・・・楽しそうやな。笑

そうです

SPOLAN Slope Style は

スタッフも楽しいイベントなんです。


このロケーションと


この天気

盛り上がらんわけないでしょ!

土井さん、辻さん、歩ちゃん、びわ湖バレイのみなさん
ご協力ありがとうございます!

雪不足の中、すばらしいパークを準備してくれた
ディガーのみなさんにも感謝です!


自分は・・・

競技説明のとき

かみかみやったわ。笑

いろいろ伝えたい思いがあったのに。。
反省。


いや~

でも

イベントは最高に盛り上がってるよ~


予選は2時間のジャムセッション
ファイナル一人2本
スーパーファイナル一人2本

選手は
ジャムセッションのfunな感じと
2ランベスト1カウントの緊張感
両方を楽しんでもらえるような、

フォトコンテストは
観戦する人も楽しめるし、
カメラを向けられる選手もテンションが上がる。

そして観客席を作って
観る人も増える!

そんないいとこ取りのイベントに!

していきたい(^^)


入賞者のみなさん!
おめでとうございます(^^)

スーパーファイナルの緊張感は良い感じでしたね~!


来年、再来年と
もっと、もっと良いイベントにしていきたいですね。

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

僕も楽しませて頂きました(^^)


大会のフォトアルバムはこちら

ハイライト動画もアップされるので、
こうご期待!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿