2013年3月31日日曜日

Billabong Attack

急きょ参戦が決まった

Billabong Attack 2013

始めは補欠選手で登録されていましたが、
欠場者が出たため出場権利が回ってきました。

それが大会3日前の話・・・

少し迷いましたが、

急いで滋賀からかぐらスキー場に移動しました。


一日目の公開練習は濃霧で中止。

二日目の本戦も濃霧で中止に。


結局、天候が回復した三日目の予備日に開催されました。


公開練習日が中止になってしまったので、
ライダーは思うような調整ができないま本戦へ。

しかし、さすが国内トップが集まる大会。

誰もが一番しか狙ってなかった。

いいプレッシャーのなかで飛ばせてもらいました。

結果は悔しいものでしたが、

今の自分より高いレベルのプレッシャーや緊張感に
挑戦することで、また一つステップアップできた気がします。

以下、大会のハイライト動画です!



2 件のコメント:

  1. 来年は優勝するように!!

    返信削除
    返信
    1. もちろんです!次は挑戦するだけにならないよう頑張ります!
      ありがとうございます(^^)

      削除