2012年10月31日水曜日

伊豆のおはなし①

滋賀を出発して向かった先は

静岡県 伊豆 白浜海岸です

なんで?って感じですが
単純に資金稼ぎです


これまでは
シーズンの資金を貯めながらも
室内ゲレンデやジム行ったりしながら
オフシーズンを過ごしていました。
まぁ、なかなか資金もたまらず、
シーズン中思うように活動できなかったり
さらにシーズン終わりには地獄を見るわけで・・・


今年はそのサイクルを変えていこう
と考えて


夏の間はしっかり軍資金を貯めて
秋から徐々に
シーズンに向けて活動していくようにしていこう


夏の間スノーボードはできなるけど、
もっと効率良くシーズンに入れるように



たどり着いた伊豆白浜です!





2 件のコメント:

  1. サーフィンばっかしやがってコノヤロー!!

    返信削除
  2. サーフィンばっかしました(笑)
    サーフィン以外楽しみのない日々でした・・・(ToT)笑
    良い波でしたよ(^^)b

    返信削除