2012年10月24日水曜日

滋賀エピソード(ラスト)

SPOLAN!


僕が滋賀県に来た理由です。

滋賀で約5年

日々ここでスノーボードに携わりながら生活したわけです。


まぁ~!

いろんな人と出会い!

いろんな経験をし、

多くのことを学ばせて頂きました!

5年って・・・
早かったなぁ~
一瞬です。


僕が滋賀を出ると決意した理由は

この先、結果が出ない以上
そう長くは続けられない
この生活(本当の意味のプロを目指す生活)の中で、

自分なりに考え、
もっと挑戦できる環境へ
自分で決断する

全てを自分で決定した以上、
どんな結果がでようとも
その先は誰にも、何も言い訳できない

くどくど言ったけど、

要は自分に言い訳できなくする



もちろん僕にとってSPOLOANは

すごく大切な場所だし、

これからも関わっていきたいと思っています!

そして何より

ここで出会い

僕を育ててくれたみなさんに感謝!

ほんとにありがとうございました!



ふと自分の今までを振り返ると、

出会う人には恵まれてるなぁ~


感じます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿