2012年10月18日木曜日

滋賀エピソード3


滋賀県に居た最後の2ヶ月ぐらい

中学生や小学生の体験学習をサポートする仕事を
少しだけしていました。

その職場で送別会を・・・

か!

みんなでワイワイ飲みたかっただけなのかは
わかりませんが、、笑


なかなか明るくて
いい感じの職場ですね~!


人に何かを教えたり、伝えたりすることは難しいですね!
相手が子供たちだとなおさらです。

固定観念もないし、
こっちが考えさせられることばかりでした。


カヌークラブのみんなや先生にも
いろいろと教えて頂きました!
↑先生のブログです!

短い間でしたが、
やりがいのある仕事だったし、
とてもいい経験をさせて頂きました!

ありがとうございました!!!


この日は
僕を送ってくれたのか、

ワイワイしたかったのかは

知らんけど!笑

ありがとう!
とても楽しかったです(^^)


ここはロケーションも良いし、
何かいい雰囲気もある。

滋賀で好きな場所の一つです!



0 件のコメント:

コメントを投稿