2010年6月28日月曜日

マツモトワックス講習会

マツモトワックスの講習会に行ってきました~

めっちゃ勉強になりました(●^o^●)
いや~まだまだ知らない事ばかりで
WAXはほんとに奥が深い!!!

五時間くらい講習があったけど、
時間も全然たらないくらいで
もっと聞きたいこといっぱいあったのになぁ~

んで最後は社長にあいさついてきました(^^
ちょっと熱血で優しいそうな人でした!!

写真は全く撮ってなかった(^_^;)笑

SPOLANにご来店の時
マツモトワックスの商品については
ぜひぜひスタッフ山田に聞いてください!!笑

・・・ごまかします♪笑



0 件のコメント:

コメントを投稿