2010年6月1日火曜日

神戸キングス!


神戸キングスに行ってきました!
人工芝のキッカーを飛んでエアマットに着るっていう、
スノーボードのオフトレです。

特徴はエアマットがキッカーのランディングみたいになっているので、
実際に雪の上で着る感じに似てます。

はじめてキングス行ったけど、
場所全然わからんかった・・・笑

ナビっても全然違う場所行くし、
コンビニで聞いてもわからんし、
最終的に電話したら、ゴルフ場の敷地内でした。。笑

入口に看板もないし全然わからん(ー_ー)!!
散々迷ってやっと着きました!

思ったよりちっちゃかったけど、
もくもくと練習できる感じで個人的には好きです。

ただ滋賀からは微妙に遠い・・・
一人で行くと交通費が痛い(ToT)

誰かキングス一緒にいきませんか~??

0 件のコメント:

コメントを投稿