2010年6月9日水曜日

2010サーフィン④

SPOLANサーフツアー第一弾!
と、いうわけで
スポランメンバーで伊良湖にいってきました!


サーフィン初めての人もいたけど、
スポランのレンタルサーフボードフル活用!
サーフィンに疲れたら、岸際でスキムボードしたり、
一日中遊べました(^^)


サーフィンの後は伊良湖岬までいって、
きれいな夕日を見ました!

男6人で・・・笑

サーフツアー面白かったっす
サーフィンだけじゃなく、みんなで行くと
海に着くまでも楽しいし、メシとか観光とかも!

SPOALNサーフツアーの参加者募集してま~す♪

SPOLANのレンタルボード調子よさそうやったな~笑
サーフィンに興味がある人はぜひSPOLANに相談しに来てください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿