2015年2月26日木曜日

退院してから

退院して約3週間がたちました。

今は痛みもなく、普段の生活に戻っています。(^^)
激しい運動はできないので、スノーボードはしていませんが、、、

毎日、雪を見て指をくわえております。笑

雪山でこんな風にスノーボードが出来ないシーズン初めてです。

入院中、しばらくスノーボードが出来ないと分かり、

「命があって良かったような事だったし、仕方ないな。」

と思ったはものの、

実際、出来ないとなると、不思議な気持ちです。

心にすっぽり穴が空くとはこんな感じなのかな

考えてみれば、行動の中心には常にスノーボードがあったわけで、
やらなきゃいけないことは滑る以外にも沢山あるのに、
真ん中に穴が空くと、他の事にも気が回らなくなるような。

しばらくはボーとしてました。笑

思いばかりが先行して、
計画のない行き当たりばったりな人生。

もう少しゆっくりと・・・

いろいろと・・・

考えてみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿