2014年11月25日火曜日

11月22日の地震について

安否の連絡遅くなりました。

無事です。
問題なく元気でやっています(^^)

白馬シェアも大きな被害はでおらず、
シェアメイトさんも全員無事でした。

僕自身、地震があった時は知り合いのゲストハウスに居ました。

急いで白馬シェアに戻りました。

帰り道、道路が隆起していたり、落石あったりと
地震の影響の大きさに驚きましたが、
白馬シェアの周辺に大きな被害は無く、
みな、それぞれで落ち着いた行動がとれていたと思います。

先日も白馬村で特に被害が大きかった地区の片づけを
少しだけ手伝いに行きました。

被害の大きな地域も決して落ちた雰囲気ではなく、
前向きにこれからの事を考えて行動している方ばかりでした。

白馬、小谷エリアにとって、
これからがとても大切なシーズンになります。

幸いにもスキー場に大きな被害は無く、
ほとんどの宿泊施設、店舗も営業を再開しています。

本当にエネルギーにあふれた地域だと思います。

被害地域の早期復興、
そして、これからのシーズンをより盛り上げるためにも
自分自身、白馬シェアでも努力していきたいと思います!

みなさん、
今シーズンも世界屈指のスノーリゾートに遊びに来てください!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿