2014年11月7日金曜日

滋賀県の旅

いよいよスノーシーズンですね!

山口県を出発して滋賀県に来ています。
なんか毎年恒例になってますね(^^;笑

冬に向けての準備も。

「オレンジオート」で車の足回りのサビ止めを塗ってもらいます。
若旦那がスノーボーダーなので細かいところまでチェックしてくれます。
この日もこてこてにサビ止めを塗ってもらいました。笑
シーズン中、車が動かなくなると本当に大変なので、
シーズン前に点検してもらうと安心してシーズンに挑めます。

そして、シーズン前の打ち合わせ。
ドゥンパス!

びわ湖バレイ!

SPOLAN!

今年はSPOLANの大会を
少しパワーアップしてやりたいと考えています(^^)
そのための打ち合わせをしてきました。

詳細は近々発表します。
お楽しみに!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿