2014年6月30日月曜日

ちょっとずつ・・・

最近ちょっとずつですが、
英会話を習っています!


今シーズン、白馬シェアにいて思ったのですが、
全然英語がしゃべれないんですね~笑

白馬なので、意外と海外からのお客さんもいる。
なんとなーくわかっていたのですが、

少しぐらいならしゃべれるはず!

しかし、対人してみると、、、
YES、NOしか言えないわw

これは勉強しないと。

そんなこと考えながら帰郷したら、

なんと!
地元の本郷町にも英会話スクールがあったんですね~!

3人の少数クラスで月6700円!
安い!

さっそく行くことに決めました!
先生のニールさんもやさしい!

今度、ニール先生の家でBBQすることに!
そんなとこもアメリカっぽい!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿