2014年6月18日水曜日

本郷ビクトリー

僕の地元、山口県岩国市本郷町を拠点に活動している
ソフトボールチーム「本郷ビクトリー」のフェイスブックページが出来ました!

↑いいね!よろしくお願いします(^^)

市の大会では常に上位を争う良いチーム。
2012シーズンには県リーグでも優勝しています!

本郷町には小学生を対象としたソフトボールのスポーツ少年団があります。
一時期、小学生の減少でなくなってしまったのですが、
最近活動を再開したそうです。

本郷ビクトリーのメンバーや僕も小学生のころ、
このスポーツ少年団でソフトを教えてもらいました。
これから先も続いてほしい伝統です。

本郷ビクトリーの中には
本郷の出身でない人もいますが、
なんらか形でこの地域に
関係を持ってくれるのはうれしいことですね(^^)

このチームを通して、
また新しい交流の場ができるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿