2014年3月2日日曜日

津南SNOWWAVE

津南SNOWWAVE 2014!

ストレートジャンプの大会です!


連戦一発目です。


地元の津南雪まつりのプログラムの一つとして
大会が盛り込まれています。


ジャンプも観戦用に仕上がってます!


大会以外にもステージがあり、
バンドライブやDJブースも。
大会以外にも楽しめるイベントでした。


屋台もたくさんでていました。


昼間に予選があり、
本戦は夜!


夜には人もたくさん集まり、
飛ぶ方も、
観る方も、
テンションが上がります!


ファイナルまで残ることはできませんでしたが、
最後はこの人だかり!

賞金もかかっている大会だけあって
かなりハイレベルな飛び合戦でした。

観る側も楽しく、
選手もパフォーマンスしやすい。

スノーボードをエンターテイメントまで
押し上げいているいい大会だと思いました!

こういう大会をたくさん企画したいですね~

2 件のコメント:

  1. 山さんダブルコークのやつか??

    返信削除
    返信
    1. そうです(^^)1分40秒あたりです。

      削除