2014年3月10日月曜日

SSS 2014


今年もやってきました!

びわ湖バレイ!


SPOLAN Slope Style 2014!


今年もたくさん方が参加してくれました!

オリンピックイヤーということで
競技スタイルはオリンピックをパクッてみました。


オリンピックっぽいメダルも作ってもらいました。笑

予選、セミファイナル、ファイナルとも
2本ベストラン方式、
細かいジャッジ
で競技設定しました。

ほぼ僕のやりたいようにしました。笑


天気も良くて良い感じだったんですが、、、

ジャッジの集計で手こずってしまい、
競技進行に影響が。

もっと細かく準備しておくべきだったと反省です。

こんな大会にしたい!

ってイメージはたくさんあるんやけどな~

運営するのも
なかなか難しいですね!


でも

びわ湖バレイさんの協力に加え、
スポランメンバーのパワーで
いいイベントになったのではないでしょうか!

そして僕自身も最高に楽しませて頂きました!








多くの方と再会できてほんとに楽しかったです!


びわ湖バレイ最高!

ここはやっぱり!

僕のホームゲレンデです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿