2014年1月3日金曜日

Lesson day1


白馬シェアスノーボードレッスンスタート!

滋賀県から石田さんファミリーが来てくれました。


ゆうと君ときょうえい君。

基本ビギナー向けのレッスンなのですが・・・

この兄弟、めちゃうまい!
正直なにをアドバイスしたらいいのか、焦りました。笑

特に板の上で重心をキープするのがうまい!

ほんとに将来が楽しみな2人でした(^^)


宿の帰ってからは
スノーボードについて熱く語りながら
みんなで夕食。

お土産に頂いた、高島名物「とんちゃん」 & 鍋。
とても美味しい夕食でした。

1日を通して楽しいスノーライフを過ごしていただけたでしょうか?

ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿