2014年1月23日木曜日

白馬シェアの最近


最近の白馬シェアの様子です。


大学の同期で遊びに来てくれた、

横山くん、
阿部くん、
拓未ん、
ゆかりちゃん、
愛美ちゃん

ノリと勢いで白馬シェアを選んでくれたそうです。笑

滋賀県からSPOLANのお客さんの矢島さんは
今シーズン3泊目!


みんなで岩岳セッション!


そして、さらに~滋賀県から

けんちゃん、
のりくん、
なっちゃん、
ゆいちゃん、

来てくれました(^^)

と、すっかり白馬の住民になった黒ちゃんw

山田は
そろそろ大会で
緊張してますモードですいませんでした。笑


それから、
タカシくん白馬シェア到着です。
もうそろそろレジェンドクラスのスノーボーダーではないでしょか?笑

白馬シェア、いろんな意味で楽しんでもらえると思いますんで、
遊びにきてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿