2013年6月20日木曜日

バスケな日々

 
分かってはいましたが・・・
 
山口に帰ってきて
 
スノーボードの練習がなかなかできません!
 
しかし、今できることを考えることが大事。
 
技術的なトレーニングがしたい気持ちを少し我慢して
ここはフィジカルトレーニングだ!
 
そんなわけで久しぶりに
バスケットボールをしまくってます。
 
 
地元、本郷の社会人バスケチーム!
人口は減少傾向だが、
バスケはまだまだ熱い。
とくに中学生や高校生が多く参加していて、盛り上がってます!
 
 
高校の同期、間がやっているバスケチーム!
県の一部リーグにも参加しているチームでレベルが高い!
 
間は高校卒業後もずっとバスケを続けていて、
今では地元、岩国の審判長。
間と同期なだけでちょっと上に見られる~
 
ラッキー
 
けど、バスケ全然できない~笑
 
 
スノーボードとまた違う体の使いかたで
いいトレーニングになります。
 
気持もリフレッシュできていい感じですね!
こういう時間も大事かもしれません。
 
地元、山口県。
スノーボードのトレーニングをするには、
なかなか厳しい場所かもしれません。
 
しかし、今できることを前向き考えていきたいと思います!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿