2013年6月30日日曜日

たっかんおめでとう!

 
高校バスケ部の同期、高野が結婚!
 
結婚式に行ってきました。
 
いや~おめでたいですね!
 
 
地元に帰ってきて約二ヶ月です。
バスケ部の同期に会うのもかなり久しぶりでした。

 
式の前日は同期で集まって久しぶりに飲みました。
 
高校を卒業して10年、
 
10年前と同じ話で朝まで大盛り上がり
ほんとに楽しい夜でした。
 
 
結婚式当日にはバスケ部の後輩や、
バスケ部以外の同級生にも再会!

 
主役のたっかん!(高野)
 
たっかんは僕らの代のエース。
手足が長くバスケットセンスも抜群でした!
 
ピースフルな性格で、誰からも好かれる存在でした。
 
高校卒業後は消防士の道へ。
 
何年か前には一緒にスノーボードやサーフィンにもいきました。
今回も地元に久しぶりに帰ってきて、一緒に遊び行こうと思っとったけど、
いきなり結婚て!
ちょっとさびしいね~
 
でも、式でのたっかんはほんとに幸せそうでしたね!
本人だけでなく家族の方も。
 
結婚って家族や周りの人に与える影響も大きいですね!
そんなこともちょっと考えさせられました・・・笑
 
たっかんのことです!
きっと明るく、温かい家庭を築いていくことでしょう!
 
 
僕らバスケ部同期は5人で
たっかんが4番目に結婚。
 
と、いうことは
つまり僕が残されてしまいましたね・・・笑
いや笑えん!笑
 
しかし、本当にいい結婚式でしたね!
 
たっかんおめでとう!!!
末永くお幸せに(^^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿