2013年4月21日日曜日

栂池出発。ありがとう、グリーンロッヂ!

今シーズンの活動ベースとなった栂池を出発。


シーズンの最後まで「グリーンロッヂ」にお世話になりました。

ここ無しでは今シーズンの結果はありえなかったと思います。


居候という形でしたが、
何より僕の活動を最優先して頂きました。

普段から自由に滑り、練習できたし、
忙しいときも、大会遠征に快く送り出してくれました。


衛生的な環境。
理想的な食生活。

トップシーズンは日々万全のコンデションで
練習、大会に挑むことができました。


そしてなんといっても

滑り終わってロッヂに帰るのが楽しみでした。


僕はもちろん、
数多くのお客さんも

「グリーンロッヂ」のアットホームさ、
オーナー「ロッヂさん」の面白さに
魅了されたことでしょう!笑



お客さんも巻き込んで楽しい思い出いっぱいです(^^)


山が白くなる前から、雪が無くなるまで。


本当に楽しく、充実した良いシーズンでした。


ロッヂさん、はるちゃん、お母さん、お父さん、みるく(かわいい)
安井ファミリーのみなさん!

本当にありがとうございました。

必ずまた遊びに行きます!

もしかしたら来シーズンもお願いするかもしれません。笑

その時はまたよろしくお願いします!










0 件のコメント:

コメントを投稿