2013年4月12日金曜日

今シーズン最後の梢乃雪

今シーズン、
いろいろとお世話になった



シーズン始めには、
寒さから救ってもらい、
たくさんのイベントにも参加させてもらいました。

また多くの人とここで仲良くなり、
白馬生活でのつながりも増えました。

グリーンロッヂのオーナー、ロッヂさんとも
梢乃雪で知り合いました。

まさに梢乃雪から今シーズンが始まった。
と言っても間違いではありません!

感謝。


この日はお祝いを兼ねて、
鍋パーティーをしてくれました。

梢乃雪のお客さんも一緒に!
梢スタイルで!


僕のお祝いを兼ねた鍋でしたが、

たまたま梢乃雪に来ていた

日本縦断ストリートドリブラー
石部竜太くんに

話を持っていかれるってゆう・・・・・笑

くやしいですが
石部くんの話・・

面白いです!w

毎回楽しい出会いがある梢乃雪!


一晩ゆっくりさせてもらって
朝食もいただいて。

今シーズン最後の梢。
話は面白かったし、飯もうまかった~。


素晴らしい出会いをくれた

「梢乃雪」、
ケンタくん、辰巳くん、おやっさん

ありがとうございました。

また遊びに行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿