2013年1月17日木曜日

栂池HITPARK

しらおスキー場での X SPOLAN GAME

大成功でした。

店長、ディガーチーム、SPOLANの皆さんにも
久ぶりに再会できて
僕自身も嬉しかったです!

イベント終わりは少し哀愁。。

皆さん、お疲れ様でした。

大会の結果、様子は

SPOLANホームページをチェック。




そして白馬に戻ってきています。

最近・・・

こっちでも友達できました。


「栂池HITPARK」ディガーチーム!

隊長 SHUN-Pさん 29歳
副隊長 ヨガくん 26歳
辰巳くん 26歳
かつみくん 24歳
ユーゴくん 23歳
ひでくん 23歳


山田 27歳・・

上から2番目~

そんな歳になりましたか。

こっちでは
みんなからヒロさんって呼ばれるんですねー

え~
って感じでしょ?

自分が一番

えーーーーー

って思ってるよ~


「栂池HITPARK」紹介します。

沢コースと尾根コースに分かれています。

今回は尾根コース

バンク

ノールからバンク

6mキッカー

11mキッカー

6mシングルレール

アイテム数は多くありませんが、
セクション間がしっかりとってあり
気持ちよく流せるスロープスタイルコース。

キッカーはリフト横に設置してあってテンションUP。

整備のクオリティーも高いし、
ディガーチームの雰囲気も最高。

栂池来てください。
HITPARKでセッションしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿