2013年1月19日土曜日

栂池グリーンロッヂ


僕が今住んでいる宿

「栂池グリーンロッヂ」

の紹介します。


宿に着くと
まずはオーナーが出迎えてくれます。


こんな面白そうなオーナーが出迎えてくれます
時間があるときは一緒に滑ってくれます


玄関を入るとすぐに広~い乾燥室。
ここで準備をしてすぐに滑りに行けます。


とても居心地の良いダイニング


客室は和風で2人~10人まで入れる大部屋もあります


木のぬくもりを感じる室内です。


隠れ家のようなロッヂ



檜風呂はかなり気持ちいいですよ(^^)


ダイニングの一角にはカウンターバー


宿泊者は自由にコーヒー飲んでください。
ロッヂで飲むコーヒーは一味違います。


滑った後はミルクが癒してくれます。

食事の時間やチェックイン、アウトの時間、お風呂などなど
かなりお客さん目線で考えてくれる宿です。

一度泊まればまた来たくなります。

白馬滑りに行くなら、

栂池グリーンロッヂに!

泊まりに来てくださね~


そして僕がいるときは・・・

平日限定!
グリーンロッヂに宿泊の方
「このブログを見た」で
毎日ホットワックス無料サービス!

です。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿