2010年2月19日金曜日

SBJ&interstyle



スノーボード、スケート、サーフィン!
横乗りカルチャーブランドが一同に集まる展示会
SBJ&interstyleにいってきました~

横浜までまた車っす。。
めちゃくちゃたくさんメーカーブース出てました(^_^;)
二日間歩きっぱなしでブース周りまくってきました!

仕事中にビールを飲むテンチョーと河野さん!
金持ってるメーカーのブースではビール飲み放題やったり^_^;笑
はじけてました!笑

二日目は特に忙しくて、
展示会終わってから東京の青山にあるBURTONの展示会に、直行!
めちゃ急いでて、左折レーンから直進!渋谷で警視庁につかまりました~笑

テンチョーキレてた~(~_~;)
そのあとは張り詰めた空気で展示会をチェック!笑

なかなかおもろい展示会でした~笑

最新横乗り情報はSPOLANで~







0 件のコメント:

コメントを投稿