2010年2月24日水曜日

中部SS、関東SS!




中部地区大会と関東地区大会も終わりました~

中部地区は北志賀の高井富士で、
関東大会は白樺湖ロイヤルヒルでありました!

一週間ぐらい車泊でいってたけど、
ずっと雨でした(・。・;

夜も雨が降ってて音がうるさくて寝れん!!
シュラフは夏用で998円!
シュラフだけでは死ぬと思ったので、
車の中に布団しいて、その中でさらにシュラフっす!笑
シュラフにホッカイロはりまくって!!

想像以上に気温が高かった!
暑くて寝れん!笑
中部大会はファイナルまでいって11位
関東大会は予選落ちしました。。

とりあえずこれで各地区の大会は終了です!
地区大会はツアーポイントが高いのでリザルトを残しておきたかったのですが・・・

現在ツアーランキングは15位。
8位までがプロ資格をもらえます!

まだなんとか狙えそうなポジションなのでがんばりまーす!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿