2015年12月27日日曜日

冬合宿!

24日から26日の3日間、
学生の冬合宿のコーチをさせていただきました。

この9月にも夏合宿にコーチで参加させていただいた、
大学のスキー部です。

夏合宿とリンクさせた内容にしたいと思い、
メニューを試行錯誤しましたが
あいにくのゲレンデコンディション・・・

雪少ない~、コース開いてない~
人が多すぎて危ない~(T_T)

でも、コンディションの悪い中、みんな
最後まで集中してメニューをこなしてくれました!
スノーボードに対するストイックな気持ちを感じました。

自分のスノーボードは感覚的な部分が多いので、
分かりにくいことが多々あると思います。笑
人に伝えることで自分もレベルアップさせてもらってます(^^)


みなさん、お疲れ様でした、最後までありがとう!
お互いさらなるレベルアップを目指して
また一緒に滑りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿