2015年1月22日木曜日

本格!たこ焼ナイト

みみずくの湯の隣に、2014年6月からオープンしたたこ焼専門店,
「ポチのたこ焼」

がっつり滑って、温泉入って、小腹空いた時に~
たこ焼食べながら、生ビール!


白馬にこんなところあったらいいな~
・・・と思ってたお店!
ついにできちゃいました(^^)

しかも、関西発の本格派たこ焼!
うまい!安い!生ビールも飲めちゃう!笑

今回のシェア飯は、

そんなポチのたこ焼きとのコラボ企画!

「本格!たこ焼ナイト」



なんと、業務用のたこ焼き器を白馬シェアに持ち込んで
たこ焼を焼いてもらいました!

そして、その様子を辰巳くんがブログに載せてくれているので、
リンクさせて頂きます~(^^)

http://lodec.jp/818/

ポチのたこ焼き、白馬に来られた際はぜひ寄ってみてください!
おすすめですよ~(^^)d

「ポチのたこ焼き」
OPEN:11:00~19:00
定休日:月、火
電話:080-4665-9671
白馬村北城5478番地

0 件のコメント:

コメントを投稿