2014年12月31日水曜日

冬のスノーボード合宿

冬休みスノーボード合宿~!


石田ゆうと&きょうえい!
冬休みを利用して兄弟だけで泊まりに来てくれました!

3泊4日!
白馬の山々を滑り倒すためやってきました!

一日目は栂池!


合宿ということで、宿の事も手伝ってもらいますよ~


なんと~夕食には
滋賀県高島名物「とんちゃん鍋」を作ってくれました(^^)


東京からゲストさん、シェアメイトさんも混ざっての夕食。
とんちゃん鍋、大好評過ぎ!


二日目は白馬47&五竜。


からの~今日もみんなで夕食作り。


合宿といえばカレーでしょ!


ビデオチェックしながらの夕食。

そして三日目は八方尾根、
最終日は岩岳!

朝から晩まで、足痛い言いながら
滑りたおしたな~笑

スノーボードあり、出会いあり、手伝いあり、温泉あり、、、、

良い合宿になったかな?(^^)
スノーボードはうまくなったで!絶対!
あんだけ滑ったらうまくなるでしょ!

よ~滑ったわ!
僕の方がもう限界っす。笑

ありがとう~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿